ニュース

原価計算女王3.0をリリースしました。

原価計算女王3.0では、仕入れ価格の消費税率が混在する中でも、税込みの原価と税抜きの原価が、自動で表示されるようにしました。

また、原材料の歩留まりや製品の焼減率などを考慮した各種の計算が簡単にできるようになりました。

そのほかにも、様々な新しい機能が追加されています。

すでに、原価計算女王2.0をお使いの方は、1月末ごろから、ソフトを立ち上げた際に、原価計算女王3.0へバージョンアップするための案内が表示されますので、それに従って数クリックすれば、原価計算女王3.0.cab がダウンロードされます。それを、解凍ソフト(Lhaplusがおすすめです)でデスクトップなどのわかりやすい場所に解凍してお使いください。cabファイルは解凍ソフトがインストールされていないとうまく解凍できませんので、解凍ソフトがイントールされていない場合は、インストールしてから解凍してください。

解凍ソフトがインストールできない場合は、原価計算女王の公式サイトのダウンロードページから、原価計算女王3.0.zip をダウンロードして、デスクトップ等に解凍してお使いください。zipファイルは、解凍ソフトがなくても正しく解凍できます。

原価計算女王3.0以降のバージョンは、すべてzipファイルにて配布いたします。

原価計算女王の年間ライセンスをお持ちの方は、原価計算女王3.0にバージョンアップしても、追加料金はかかりません。年間ライセンスは、バージョンアップも込みのライセンスとなっております。

なお、今すぐに原価計算女王3.0にバージョンアップしたい場合は、ダウンロードページから手動でダウンロードして、デスクトップ等に解凍して使用してください。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。