HOME > ニュースインデックス > ニュース閲覧
ニュース
Date:2020/10/12

原価計算女王3.0(Edition2)がリリースされました。

このたび、原価計算女王3.0(Edition2)がリリースされました。

今回のエディションアップでは、製品と自家製原材料の表示ページがかなり充実しました。これまでの表示ページに加えて、原価の原材料ごとの内訳を表にして表示するページや、熱量・栄養量の原材料ごとの内訳を表にして表示するページなどが追加されました。

また、食品表示基準に基づいた表示ラベルが簡単に作れるように、製品登録フォームに、名称、原材料名、内容量、添加物などの入力欄を設け、表示ラベルと全く同じレイアウトのページを表示できるようにしました。

さらに、これまでは、原価計算女王のプログラムフォルダ内のファイルが、プログラム本体のエグゼファイルのほかに、エディションとバージョンの更新の際のためのファイルが一つずつありましたが、Edition2からは、本体のプログラムファイル一つにまとめました。

原価計算女王3.0(Edition2)のダウンロードはこちからどうぞ。
https://gkj.boulansserie.info/?mode=download